見出し画像

RENTRER EN SOI【自己回帰】


V系をオススメしてはや#10
いつも書き殴るだけの個人ブログとは違い謎の使命感と自己満足で続いております( ˘ω˘ )

少しずつ人間らしい文章に変わってきました。文章を書き出すと、あーでもないこーでもない無駄な事書くとよくわかんないとかあるんですけど、伝わりやすい文章云々の前に書きたいこと書こうって思います。

今日のオススメ

RENTRER EN SOI

自己回帰というコンセプト、その昔V系といえば黒ゴシックが基調と思っていた私に白のV系と衝撃を与えたバンド。

私的には
誰にも言わなかったですが、黒の魔術と白の神話というワードを影で厨二的に言ってました。

(´ω`)・・・よく見るとそんな白ではない

RENTRER EN SOIはですね〜
vo.砂月の透明感、実力派メンバーで構成され聖母、神話、太陽と月と神秘な世界観を突き進み、突き詰めて突き詰めた先に真っ黒に染まった堕天したバンドであるので

ほんと前中後期とバンドの転換が相当刺激的なバンドです。

いやまじどうした
突き抜けた闇堕ち。
カッコ良すぎる。

自己回帰を繰り返した最強バンド

ベストアルバムの聞き応えは最強なので、買ってください🙏
今でも定期的に聴いてしまう2枚組です。

今メンバーは
skekiyoで活動していたり、ビジネスYouTuberになっていたりとそれぞれの方向性に進んでますが…
ビジネス講師でありミュージシャン砂月の作っている音楽は自己回帰しているのでオススメです。


バンドは解散していても聴く人がいることや伝えていくことで残っていく。

変わらずに透き通る歌声よ。
いつまでも色褪せぬ音楽と情景よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?