見出し画像

アホはアホなりにお腹を見せて愛される


最近、ミスが多い私‥‥

いや、最近じゃないな。

見栄張りました😂笑笑



新しい事業所や
初めましてのスタッフとの
打ち合わせなどなどで、
時間を間違ったり、
忘れ物をしたり
ミスってばっかりなんです😭


何でそう言う事が起きるかというと、
始めましての人は、
私の取り扱いを知らないのです。



みんな、私の事を
普通のまとな人間と思ってる。


違うからなー!!
ワシは、ヤバイ奴やぞ😂笑


でも、それでは、
仕事の契約にいたらないので、
最初はしっかりした印象を
与える作戦なんだけどね😂笑笑



ギャップ萌えしてくれ❣️
と願うばかりです。


でもね、先方のスタッフさんが、
先生はこういう人ね!!
って気づいたスタッフさんは、
メールに電話、口頭で、
何度も確認してくださるように
なりました。


ありがたやぁー😭😭😭

わたしゃ、みなさんに
生かされてるんですぅー。


お客様にも、皆で協力して
カトちゃんを育ててくださいねー。
って言うてます。


たまごっちやと思って、
愛情かけて育ててくらないと
スネますよーって。

結果、私のデスクにお菓子の山が
出来るのです🤣笑笑


ありがたやぁー😭😭
今日も皆さんに生かされています。


でも、こうなれたのは、最近のこと。

昔は、アホがバレる💦って
いつもビクビクしていたし、
プライドも高くマウントも
とってましたねー♪



自分をまともに見せようと、
必死だったし、ビビってたんです。

そして‥‥
いえ、私はこうなんです‼️
って強く出ていたなぁー。


小さなプライドを
守りたかったんだよぉー😭😭


要するに自信が無かったんですね。


我が家の愛犬チロルみたいに
お腹をひっくり返して、
全てをさらけ出したら、
そのまんまで愛されるのかも。



ダメ母ちゃんで上手くいく❣️
これだな。


今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?