見出し画像

シクハ楽しかったな〜の巻。


たまたま隣に居合わせたお姉様と一緒に回れたの!嬉しかった!!

個人的には、幻の命の歌詞ノートが目に入った時がいちばん胸熱だった、、、

ライブの構成の手記や、レコーディングのメモ、ライブで使った楽器や衣装、深瀬くんの松葉杖など、、、ほんとーにいろんなセカオワが詰まってた!!

tearsのMVのセットと、深瀬くんのキャラクターの油絵のところで写真パチリしてもらったよ✌🏻うれしい

このライブ行ったなあとか、ああ、インタビューでこんなこと言ってたなあ、とか、

自分とセカオワとの思い出が、走馬灯のように駆け巡ってグッときたなあ〜〜〜〜

こんなにも真っ直ぐにセカオワを好きで居続けられるのは、メンバーがひたむきに進化し続けてくれてたからだなあ。🥲✈️


改めて、セカオワが大好きになった展示会でした!!写真を見返してはグッときてます

よかったらサポートお願いします〜!ますます有意義な記事を描けるように昇進いたします。