見出し画像

社長がツイッター婚活を広告でまわした。⚪︎円回すと1件というパフォーマンスで応募がきた。

割引あり

はい。

自己紹介します。

という人間です。

という思想に基づいてツイッター婚活しています。


マッチングアプリの結果はこんな感じです。


ツイッター婚活をした結果12件の応募がありました。

わーーーー 


▼とりあえず社長らしく課金した

はい

一旦7500円課金してみました

1imp0.7円くらい?フォロワーすくねw


20代未満なに

結果がこちらになります。

1pv 0.6円〜0.7円くらいですかね

僕の地元の池袋を中心に15km(都内全域)の20~29歳の女性に向けて広告が回りました

そして

1件応募きた〜〜〜

そして2件売れた〜〜〜(4000円)


つまり、1応募3500円で獲得できることになります。
意外とコスパは良くないですね
ツイッターってそもそもフォロワーさん向けにやるものなんで当たり前なのかと

▼tiktokでも広告を回し始めた

はい、ツイッター広告がコスパが微妙の場合、

tiktokの方がいいかもなと思いまして、
回してみました。
tiktokはツイッターよりずっとシンプルに大体500円くらいで広告を回せます(ツイッターは大体2500円)

まだ回してそんなに時間がないので、あまり正確ではないのですが、シクレに結果を置いておきます

▼意外な副産物

おそらくこのツイッター広告は20代女性なんかよりずっと「40代経営者が見ている」
僕がこの広告を回し始めたときにちょっとしたパーティーに行ったんですが経営者のみなさんは「VRの加藤」でも「バーチャルライブ」でも「ショート動画」でもなく「婚活」というキーワードで知っていた。

プライム上場企業の取締役からもこんなメッセージが来た

みんな恥ずかしくて関われないけど、
「経営者が婚活したら」という情報はベンチャーでいういわゆる
「誰も知らない隠れた真実」ということになる。

▼本日のシクレについて

なんかシクレが期待外れだったって言われると困ってしまうので何が載っているのか書いておきますね。
このnoteは僕のツイッターをリツイートすれば無料で見れますよ!
この有料部分の売り上げは全額僕の婚活に使われます。使ってほしいよって人向けの有料部分になります。

・著名経営者からの婚活結果見せてほしい旨のメッセ
・tiktokに1500円広告回し中の結果
・前回のnoteがいくら売り上がったか

ここから先は

558字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?