見出し画像

ユーグレナ摂取開始

日曜日の夕方から摂取している。
ユーグレナのタブレット。

便秘になりがちなお腹に合う整腸剤や乳酸菌を探して、
ユーグレナの前からいろいろ試している。

  • 整腸のプロバイオ → 胃の調子が悪くなる

  • ビオスリー → 胃の調子が悪くなる。強いのかも

  • 新ビオフェルミンS → 変化が感じられない

  • わかもと整腸薬 → 胃の調子が悪くなる

  • ビオフェルミン酸化マグネシウム便秘薬 → 乳酸菌入り+マグネシウムでこの中で一番合っていると思う

  • 整腸剤以外ではMCTオイル →初めはお通じに効いたような

なかな自分に合ったものを見つけられずにいる。
整腸剤でも乳酸菌でももっとお通じを快適にしたい。
このところ夏バテか、骨折のせいか、朝がとてもだるい。
そんな時ユーグレナを知って、先日楽天市場で購入してみた。
8/20の夜から摂取している。
朝に2粒、夜に2粒。
とりあえず試してみよう。予定は3ヶ月。

からだにユーグレナ 粒タイプ乳酸菌

ユーグレナさんに興味を持ったのはYouTubeがきっかけ。
惹かれた理由を考えてみる

  • 好きなものを信じる

  • 諦めない行動力

  • ちょっと先の未来もぼんやりじゃなく、データで具体的に見ているところ

  • 話す姿

製品も製品を作っている人のマインドもいいと思えるのって、なんか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?