見出し画像

虎に翼 私に花江

毎朝楽しみに観ています

花江ちゃんの話し方が素敵だなと思って
ちょっと一日だけ真似してみたら
息子がとても嬉しそうで
こころなしか穏やかな一日になりました笑

花江ちゃんは地でああいう話し方だけど
真似しようと意識すると
不思議なことにだいたいのことが
いい意味で「どうでもいい」というか
目くじら立てて怒ることでも
なくなるような気がして

ちょっと上を向いて
「ん〜……」
と言うひと呼吸の間に
落ち着くのです

これからも子育てで
イライラしたときは
心に花江ちゃんを召喚しようと
思ったのでした


なかなかそううまくはまいりませんが



※みんなのフォトギャラリー投稿:089

みなさんに使って頂きたくて、
アイキャッチイラストをみんフォトに投稿しています。
みんフォトで「かちこ」と検索すると出てきます。
ぜひ使っていただけると嬉しいです❤


いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!