小学生起業家の今

小学生起業家ふみな社長。

今日は、学校が終わってから、歯科矯正の歯医者さんにお父さんと行ってきました。
(ですので、我が家の晩御飯も遅くなっています)

「今日、晩御飯のお仕事する?」(お父さん)

「んー、宿題したいし、、、どうしようかな」
「やっぱ、やるわ、100円欲しいし!」(ふみな社長)

ふみな社長とは、晩御飯のヨシケイを作ってもらうのに、一回100円で契約しています。


で、考えた、ふみな社長。
ご飯を作りながら、宿題をすることに!!

ビーフシチュー煮込み中

今晩のメニューは、
ビーフシチューとサラダでしたが、
ふみな社長のお陰で、美味しくいただきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?