小学生起業家の年末大掃除サービス、一年前。

ちょうど一年前、
小学生起業家ふみな社長から、
ダイレクトメールが届きました。

2020年12月 「まるまるピカピカ家中コース」
プラン詳細
オススメプラン


昨年、プラン2を申し込んだ母。

いつからかな?と思っていたら、申し込み当日からスタート!

まずは、オーブントースター。
ピッカピカになりました!!

秘密兵器は、100均で売っているスポンジ。

さすが、ふみなそうじ会社!
なこんなのも、自分のお金で買って準備しています。

と、ここまで書いて、
あれ?去年は気合が入っていたけど、
今年はちょっと手抜きかな?と思ってしまった母でした(^_^;
その理由はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?