見出し画像

最近のお気に入り写真たちを載せてみる

写真が趣味とか言いつつ
別にスマホに写真をまとめてたり
インスタを定期的に更新したり
そういうのはまったくやっていない僕です。

多分撮ること自体が結構好きなだけで
撮った写真を見てどうとかじゃないのかもしれないw


ただまぁ、やっぱり写真やカメラのことを人に言うと
撮った写真見せて!とか言われたりもするし
すぐ見返せるようにしておいて損はないなと思うので
最近のお気に入りの写真をまとめてスマホに入れておくのもありかなと思い
今作業しているところ。

というか一定以上前の写真になると、もはやPCに入ってないので探すのが大変だったりしますねw


というわけで、その写真たちの一部を載せてみようと思います。


コントラストや色合いだけでも結構変わるもんだなあと思いながら見てる。

また写真撮ったときにはどこかしらに載せていきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?