最近のハンドメイド。レジン沼がっ深いっ!!!

画像1 極太の狐尻尾。もふもふ。
画像2 小さめの狐尻尾。かわいい。
画像3 レジンに手を出したらハマってしまい、気付いたら栞がたくさんできていた。
画像4 バックチャーム
画像5 キーホルダー
画像6 裏側。猫って、もう寝るよってタイミングで元気になりますよね。
画像7 立体シールというものを見つけた。実は3匹いる。昔、道端にあった水盆がこんな感じでした。
画像8 金魚マグネット
画像9 魚と言われれば魚に見えるし、伸びをしている猫と言われればそう見える、そんな不思議な池マグネット。
画像10 おかえりあみぐるみ。お花マシマシできょとん顔がかわいい。
画像11 レジン400g注文してその日に使い切るという愚行。あれ意外と高いんですね……。毛糸が夏糸に変わったので、冬糸を消費したら変わり種に挑戦しようと思います。画像は平和に昼寝する私の主です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?