見出し画像

連休まであと2日

通勤が必要な仕事は、木、金の後2日です。
土、日、月は、全力で自分の時間を楽しむのですが。

ほぼ毎日の寿司打タイピングのおかげで、指がつらなくなりました(笑)

自分で課題作っての動画編集が楽しすぎて、睡眠不足気味です。
後二日通勤すれば、決まった時間の移動がなくなるので、
金曜日の夜が待ち遠しいですね

フォトショップを使いこなせるようになると、
表現の幅が広がるとはわかているけど、
今、そこに割く時間がないなぁ

見た目が同じなら、何を使用してもいいのだから、
当分はイラストレータで画像作ることにしました。

★使用素材


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?