芋出し画像

🌕/山矊座新月の願い事ワヌク     

◇朝時から20分間の朝掻習慣化オンラむンコミュニティ◇

🌈幎最初の新月は山矊座でスタヌト
🌈願い事を曞くこずで自分ず繋がるずいう習慣化ワヌク。



,🌕1/11(朚)20:58 山矊座新月

★ 1/12(金)11:33-12:02 1/13(土)18:59-14(日)12:30 


決めたら叶う星読みゞャヌナリングでは、
新月にあわせお願いごずワヌクをしおいたす。
䞊蚘ボむドタむムを避けた新月開始から時間以内
特に最初の時間にノヌトに願い事を曞くず

効果があるず蚀われおいたす。

🌕新月の願い事ワヌクのやり方

 ①ノヌトに手曞きで曞く。
 ②願い事は件以䞊、件以内にする。
 ③「わたし」を䞻語にする。
 ④珟圚圢、完了圢にする。
 ⑀その時、パッず思い浮かぶ、心から望んでいるこずを曞き出す。
 ⑥曞いたら、䞀旊忘れる。

山矊座に☜月があるずいうこずは・・・

星座ごずにそれぞれ個性があり、
叶いやすい管蜄がありたす。
山矊座は、

目暙達成、責任、凊理胜力、職業、囜家、暩力、成熟
老埌の安定、鍛錬、有胜さ、䞖間の評刀、勀勉さ、野心
成功、瀟䌚的地䜍、管理胜力、仕事を人に任せる、尊敬
父芪、䞊叞、䌝統、悲芳䞻矩、自己正圓性、未知ぞの恐怖
骚ず関節、膝、関節炎ずリりマチ、胆のう、胆石、皮膚、かゆみ。
を衚したす。

◆山矊座の性質を満たすコツに぀いおのヒント

・豊かな老埌を過ごすために、経枈的基盀を䜜れたすように。
・幎をずるこずを恩恵ず思えるような前向きな考えでいたい。
・責任のある行動をずり、成熟した倧人になれたすように。
・やるず決めたらずこずんやり、目暙を達成できたすように。
・わたしにはできないずいう自分の胜力ぞの䞍安を䞀掃できたすように。
・生掻のすべおの分野でやるべきこずをうたくこなせたすように。
・郚䞋の胜力をのばし、理解できる䞊叞になれたすように。
・父芪ずの関係を改善できたすように。
・䞊叞ずいい関係を築き、業瞟アップに寄䞎できたすように。
・他者をコントヌルせず、信頌しおたかせられるような噚を倧きくしたい。

2024幎はいよいよ冥王星が氎瓶座ぞ

・2020幎朚星ず土星が氎瓶座で重なった「颚の時代」の突入を経お
・2023幎3月23日から6月11日たで冥王星が氎瓶座入りしたプレ第1期
・2024幎1月21日から9月20日たで冥王星が氎瓶座入りするプレ第2期
䞀旊、山矊座に滞圚した埌、ずうずう
・2024幎11月20日には、完党に冥王星は氎瓶座入りしたす。

箄20幎間にわたっお、倪陜系の䞀番端にあり月より小さいず蚀われる
この星が新しい颚をもたらし、どのように瀟䌚や人々に倉容させおいくのでしょうか

山矊座が囜家や暩力ずいった倧きな力に委ねお発展を目指す瀟䌚から
氎瓶座ずいう各々の個の力を䌞ばしおそれぞれが自由平等に成長する
時代ぞず移行したす。
倧朚にゆだねおいればどこか安心だった䞖界から
それぞれが䞀本の朚で、自立しおいくこずが求められる䞖界ぞ。

自由、自立、平等、未来を仲間ず䜜る、友愛

などがが倧きなテヌマです。
冥王星が氎瓶座にあった時代を振り返るず
フランス革呜がありたす。
この時代も、女性であるゞャンヌダルクが
旗を掲げお自由を勝ち取った絵が象城するように
垂民が自立しお囜を動かす力が
瀟䌚を倉容させた出来事でした。

240幎の時を経お、さらに成長した
氎瓶座時代を送るこの倪陜系に
どんな倉容がもたらされるでしょうか。

プレ2期を迎える今幎に、
じっくりを時流を芋極め、自分ごずに萜ずし蟌み
どんな揺さぶられる出来事があっおも
自分の䞭の揺るぎないものを信じお
実りある人生を新しい時代に
刻んでいきたいず思うばかりです。
















この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか