見出し画像

iHerbで購入したもの

━━━━━━━━━━━━━━

■デラ・クルーズ軟膏

━━━━━━━━━━━━━━

硫黄軟膏、にきび薬、マキシマムストリングス、0.2 oz (6g)

画像1

ニキビの商品ランキング1位になっていた軟膏。

気になったので買ってみた。とにかく即効性抜群らしく、早ければ1日で白ニキビが治るとの口コミ。

272円と低価格。塗布して10分後に洗い流さなければいけないみたいなので要注意。

使ってみてよかったらまたレビューする。




━━━━━━━━━━━━━━

■L-システイン錠

━━━━━━━━━━━━━━

ナウフーズ、L-システイン、500mg、100粒

画像2

肌、髪、爪に良いとのこと。肌がトーンアップしたという声もあり、買ってみた。

しばらく飲んでみて効果を試してみるとする。サプリは飲んでみたら合わなかった、という経験もあるので自分の身体で試してみるしかない。

ちなみにビタミンCは数年飲み続けてるけど、風邪は一度も引いてないし、効果はあると思ってる。



━━━━━━━━━━━━━━

■ビタミンD-3

━━━━━━━━━━━━━━

ナウフーズ、ビタミンD-3、ソフトジェル120錠

画像3

ビタミンDは、環境的な要因から肌自身を守るための役割を担っている。

「肌の状態をきれいに見せ、うまく機能させるために、ビタミンD3サプリメントを摂る必要がある」らしいので、飲んでみようと思う。


━━━━━━━━━━━━━━

■BCAA

━━━━━━━━━━━━━━

BCAAパウダー、アジピュア、アミノ酸、454g

画像4

トレーニングの際に飲むBCAA。

BCAA補給は筋タンパク質合成と除脂肪筋肉の成長を助けてくれる。実際に飲んでいて実感してる。

筋肉疲労をやわらげてくれる。必要なアミノ酸。今まではマイプロテイン社のを飲んでいたけど、次はこれにしてみる。



━━━━━━━━━━━━━━



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?