見出し画像

お久しぶりです

久しぶりの投稿になります(^^♪ うめぽんです。
梅雨に入りましたがいかがお過ごしでしょうか??
今年は去年よりも心なしか涼しく、
雨もよく降っている印象です。
じめじめするので髪の毛が大変ですね(-_-;)

4月、5月、6月と、繁忙期が
最近ようやく落ち着いてきました。
お店の方はバタバタしつつもひとまず順調です!

この数か月間、
これまで当たり前にしてきたことが出来なくなって
随分と色々なことが変わってきたように感じます。

出勤の仕方だったり、会議、飲み会、ゲーム...
家でできることも少なくはないんだな、と気付かされました。
(外でやるから楽しいこともあるんですが...)

あつまれどうぶつの森ではいよいよ海開きが始まるそうですね!
現実では今年、海は開かないところが多そうなので、
リモート海水浴を楽しみたいです(^^♪

そして、段々と暑くなってきましたね。
お店に咲いている花もなんだか少し萎れ気味...( ;∀;)

画像1

野外で作業をされる方は
睡眠をしっかりとり、水分補給をこまめに適度な休憩をとってください。
特に農作業をされる方!
作業に没頭しすぎて水分補給を忘れてしまうこと、
きっとあると思います。
体調に異変を感じる前に休みましょう( ^^) _旦~~

最近ニュースでもよく見ますが、
充分に人と人との間隔、ソーシャルディスタンスが保てている場合
マスク不要』です!!!!!!!!
無理をしないでくださいね。

引き続きコロナウイルスを警戒しつつ、
暑さに負けない様に頑張りましょう!!
働く全ての方々に感謝の気持ちを忘れず...!

読んで下さりありがとうございました♪

サンセイイーストア本店

サンセイイーストア Yahoo!ショッピング店

サンセイイーストア楽天市場店

サンセイイーストアau Wowma店

キャッシュレス 5%ポイント還元は今月30日迄です!
ご注文は今月中がめちゃくちゃオススメです⭐
ぜひチェックしてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?