見出し画像

子供達(4歳娘、2歳息子)とパパのこと

週末は電車やバスを乗り継いで、子供達といろんな公園へ遊びに行きます!
家から一歩出ると子供たちの大冒険の始まり!
子供達と一緒に楽しもうー

多くのパパ達が、子供と一緒にワクワクして欲しい!
子供達と一緒に遊ぶことを楽しんでほしい!

4歳と2歳は電車やバスに乗るだけでワクワク
新しい公園を見つけた時、好みの公園の話をする時の子供達は最高の表情です!
子供達とよーく会話をして、子供達がやりたいことを感じ取り、一緒に楽しむことを信条に。

今だからこそ楽しめることがある
家族の今を大切に!

成長しても家族を大好きでいて欲しいねんなー


自身のプロフィールはこちら
年齢 :  37歳
家族 :  妻と子2人(4歳娘、2歳息子)の4人家族
家 :      東京の持ち家マンション
仕事 :  営業
病気 :  IgA腎症

簡単に言うと30代の平凡なサラリーマン
持病持ちですが、極平均的な人間(と思っています)です

子供のこと、妻のこと、家族のことを、感情や時間、お金など様々な面から文章にしてみます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?