そらが急上昇するとき

公式以外にもいくつかニュースとして記事になっておりました、

和希そらくん

の雪組への組替え!
私は宝塚からのメールを受信できるようにしていて、該当のメルアドを目にした瞬間、
「ふおっ!」となってメールを見るのですが(笑)
今日のニュースはさすがに声が出た!(仕事中)

そらくんの組替えはあちこちでウワサされていたし(といっても私の情報源はTwitterと劇場のトイレ待ちなどで耳にする皆様のおしゃべりw)
私もそらくんは大好きなので
今の宙組での立ち位置も好きだったけれど
すごくできる子だから!できすぎ君だから!それに見合った立場になってほしいし!もっと上にいってほしいし!
そのためにはここじゃないほうがいいのではないかしらんと思っていたので、
「やっときた!」と思いましたよ。
いや、もちろん宙組のそらくんが本当に愛しかったし
みんなとわちゃわちゃしているのを見ていてとても幸せだったけど。

「夢千鳥」を観たときにしみじみ思いました。
ああ、ここまでできるのだからやっぱり今以上にご活躍していただきたい、と。

雪組に行けばそれができるかはわかりませんが
今の魅力に加えて新たな魅力が生まれる可能性はあるし、
だいきほコンビ、翔くんを始め雪組を支えていた上級生たちがごそっといなくなった雪組で頼もしい存在になることは間違いないし、
ダンサーさきちゃん(彩風咲奈)の横でやっぱりダンサーのそらくんが踊っている姿が見られるし
同期のひらめちゃん(朝月希和)もいるし
あーさ(朝美絢)やあやなちゃん(綾凰華)たちとの新しいわちゃわちゃもあるだろうし
とってもとってもとーーーっても寂しいけれど、
それ以上に嬉しいニュースでした。

でも最後の宙組の公演はしっかり目に焼きつけるぞ!

ちなみに
彩みちるちゃん(大好き!)と詩ちづるちゃん(かっわええ)の組替えもよかったと思っています。
みんなさらなるご活躍を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?