23.1.25のキシロフォン「Overture」多楚可”れカンターレ


キシロフォン別名シュンちゃんレコード



こんにちは。
こちらはキシロフォンレコードをご紹介するページ
「キシロフォンレコードマガジン」です!

わたくしは執筆担当のmitsu-MITSOUKOでございます。

キシロフォンレコードは多楚可”れ1合ことキシロボスを中心に、音楽をはじめ創作を個々が自由に表現を楽しむ場です。
これから毎日1日1キシロフォン!ということで楽曲を紹介していきたいと思います。
本日はこちらです★

多楚可”れカンターレ「OVERTURE」

多楚可”れカンターレは
「やまぬ好奇心、冷めぬ情熱、とまらぬ行動。夢ではなくライフスタイル」
アラフィフのガラスの心情、押し殺した魂の叫びを歌う、
全員サラリーマンの3人組ユニットです。

3人のテクノユニットとなるとYMOを思い出しますが( *´艸`)
こちらも遊び心あふれている素敵なユニットです。
基本歌ものが多いたそカンですが、こちらは(映像を見てもわかる通り?)
クラフトワークチックなテクノサウンドです!
揺れる3人が面白い☆彡

この曲発表時のメンバーは現在、多楚可”れ1合以外は別のメンバーになりましたが現メンバーはクリエーション魂ほとばしる最強の3人となりました!

ぜひチェックしてみてください。

多楚可”れカンターレFBはこちら⇒★★★
キシロフォンレコードの曲たち⇒♬♬♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?