ちゃぶ台部屋でつかまえて~偽YMO式年末の過ごし方

https://youtu.be/66taV-IRjIk


もしも君が、ほんとに偽YMOの話を聞きたいんならだな、まず、細野晴飲みがどこで生まれたとか、高橋ユビヒロのトキオな幼年時代はどんなだったのかとか、酒本龍一が生まれる前に両親は何をやってたかとか、そういった《デーヴィッド・カパーフィールド》式のくだんないことから聞きたがるかもしれないけどさ、実をいうと僕は、そんなことはしゃべりたくないんだな。

そんなこと話す前に
12月29日の夜8時にYOUTUBEの前に集合すればいいってことじゃないかね。

ああ、村上春樹の訳は読んじゃいないよ。
僕たちは野崎訳で育ったんだからね。
だからさ、そんなくだんないことなんてどうでもいいことさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?