9/23の小さな滴り「整えまかせて動く」

画像1

仕事は決算で忙しい、プライベートは相変わらずバッタバタ。
それでも休日は朝から神さまに祝詞でご挨拶、仏さまもご挨拶して、瞑想してお白湯を飲んで、
ちょっとホッとしました。


気持ちが全然違う。
心も身体も整う感じです。


こうやって整えて、流れに身をまかすことと、
もうひとつは自らの芯の疼きに沿って動くこと。
その両方を意識して自分の気持ちいいバランスでやっていきたい。
何しろ忙しい身ですからね。
できない自分を決して決していじめないで
やりたいことをできるときに。

それから星の流れにも沿いましょう、と言い聞かす本日。

twitterで流れてきた本日の天秤座。
「しなびたココロに潤いの水が注がれるような日。お疲れモードへの癒し。
気遣いすぎてよれよれのヒトのココロも、ふんわりしっとり靭やかに。」

ふんわりしっとりしなやか。
うん、こういう感じは今日だけでなくいつも持っていたい感覚です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?