宙組「夢千鳥」放送決定!!!

緊急事態宣言により公演が中止となり、無観客で収録した公演映像を配信でもお楽しみいただきました宙組宝塚バウホール公演『夢千鳥』を、6月のアンコールアワー枠で放送することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
https://kageki.hankyu.co.jp/news/20210531_001.html?fbclid=IwAR0MUzd8CfYxTBG3aj1Y9GYglUNhU6fgBOQr_3bEmweoh8sWknXuZcFErgQ

嬉しい~~!!!!
チケットが取れず、でもコロがあって配信されたことで鑑賞でき、
その作品のクオリティとそらくん(和希そら)を筆頭とした宙組演者のクオリティ、双方ともに高く
心震わす良質の作品を観た満足感を宝塚で味わえることの幸せをかみしめた、宙組「夢千鳥」。

絶対に円盤にしてほしいと家族巻き込み嘆願したのは私だけではないはず。
その反響を汲んでくれたのか、
劇団さん、やってくださいました!!!!

あれこれ観て語りたいと熱く熱く思ったこの作品。
宝塚の宝である作家、上田久美子先生に続く
宝塚を「良い芝居を上演する劇団」にしてくださる作家の誕生を感じさせてくれたこの作品。

感想を長ったらしく書こうと思いつつ時間に追われてできなかったのですが、
今回放映されたものを観たら気持ちを記しておこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?