8/19の粒「あたし走って愛になる」

画像1

あたし、走って愛になる
あたし、走って「ない」になる

目の前に透明のキャンバスを立てて 描く世界
最初に描くのは 選ばれないコケシ
カード3と4、才能と物語に酔いしれる(自覚なし)
もしくは6
ばーか ばーか ばーか ばーか
わざとらしいコクーンで一生やってろ!
ナポリタンを噴射してやる

1番にしかなれない世界
ナイショバナシをいつまでもされる世界

もう勘弁

8月19日に描くのは
獅子の無意識に従いましょう
べき なんてクソでしょうって世界
方程式の崩壊 もう役にたたないことに執着しない
自分でいることに きみもあなたもきさまは関係なく

選ぶ
選ぶとき
選べば
選ぼ
選べ!

そんな感じ

目をとじて 蝋燭の火を灯す
本当は何が好きかの法則を
あたいの周波数がすべての法則を

のうまくさまんだばざらだん
あたし、走って愛になる
粒、粒、粒、ぜんぶ粒
おんあぼきゃべいろしゃのう
きみの顔色はわたしの顔色
きみの不機嫌はきみだけのもの
でも、いつかのどこかのわたしのものでもある

あたし、走って「ない」になる
どこにもいないあたしになる

くやしくたって 心はじぶんに
かなしくったって 心はじぶんに

新しいキャンバスに描く世界は 
そこから始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?