人間なんてらら~らららら~ら~な「Don't Look Up」

https://youtu.be/tNw4INTdBbQ

画像1


話題のDon't Look Up、ネトフリで見ました。

大物揃えておきながら単なる地球滅亡ものになる・・・わけなかった。
これは面白い!です!(笑)
こうくるのかぁと苦笑しつつも、話がすすむにつれて他人事じゃないぞ・・・と身につまされたり、どこもかしこも「(自分含めて)いたたたた・・・」ばかりで・・・・笑うしかないです。
最後は結局(自分含めて)どうしようもないよ人間ってのは。馬鹿は死ななきゃなおらないのかしらん・・・ははははは、となりました。が。
でも本当は笑ってもいられない・・・。
だって・・・これ、けっこう現実・・・じゃないですか???
現実は
ドラマや映画みたいに
優秀な人たちが反発し合ったりあれこれ奮闘しながらも最後は一致団結して危機を乗り越える・・・なんてできないのです。

そして恐怖のあまり現実逃避して信じたいことを真実と思い込み
思い込むためならどんなことでもいたします。
これぞ我々、人間様、です。


******

キャストみんなサイコー。
恰幅のいいレオはセクシー(ネタ)
赤の前髪ぱっつんしてるジェニファーが超絶かわいすぎて、わたくし今、前髪のばしてるのですが早速元のぱっつんに戻す所存(阿呆)。
ティモシーシャラメくんも出てます❤
ネトフリでなくとも一部の劇場で公開中なりです。
素晴らしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?