鑑定する人のところへ行くコト


手相カウンセラーワジョリーナさんのスピトーク、12月もあります!
正式な告知はまた別途いたしますが、
今回もすっごく皆さんのお役に立てそうな予感のするテーマなので
ぜひ見ていただきたいなぁ。

さっき、久々に昔の動画も見ていたのですが、
なんか、私、ちょっと、痩せたかも!?と思いました・・・・・。
といっても「超ド級真ん丸丸丸」が「ド真ん丸丸」になった程度ですが・・・。
客観的にみると自分の丸さ加減とか髪ボッサー加減が大変気になるので
今後はもっと気をつけようと思いました・・。
何しろ、鏡や写真などで自分の姿を見るのが嫌いなもので、ね・・・。

それはともかく。
ワジョさんのおそばにいらっしゃる神さま・倭姫さまとワジョさんは
「女性の幸せを後押ししたい!」という想いがあると思うので、個人的カウンセリングでは女性オンリー(ただしクライアントさんのご家族やパートナーは男性でも可)なのですが、
在り方・考え方などは当然男女関わらず人間共通なわけでして。

先日、星読みyujiさんからパワーストーン販売を委託されたエストレーラストーンの北村さんの2回目の鑑定を受けたのですが、
北村さんも神さまのお言葉を大切にされていらっしゃる方。

こういった霊視的なものは当然その通訳的役割をされる方のパーソナリティなどの関係もあってアプローチの仕方や伝え方がそれぞれ違ってはいるのですが、
私はワジョさんも北村さんも同じことをおっしゃることが多いなと感じることがすっごくあります。

自分自身を愛すること・大切にすること・他人や物を大切にすること・空間を整えること・心を整えること・神さまや仏さまのこと・・・・それは一体どういうことなのか。
細かい部分は違えど、そういった在り方や考え方って結局はおおむね同じなんですよね。

人間だもの、できないことも多々あれど心がけ意識することはいつだってできますし、感情に流されて見失っている時に
そういったプロの方々を頼るのって私はとても大切なことだと思っています。
鑑定までいかなくとも、動画・ブログなどで発信されているものに触れて、
また顔を上げて歩けるキッカケにさせていただいています(*^-^*)

今、私がお世話になっているお二方はご自分も人として日々悩み、しっかり生活をしつつ、私利私欲ではなく心から世のため人のため自分のため(←ここ大事だよね!)にそういったお仕事=使命を果たされているのがわかるので本当にありがたいと思っています。
宣伝しなくても人気者ですが、でも宣伝したいので
こうしていちいち記事にしちゃってます( *´艸`)

余談
そういえば、エストレーラストーンさんは恵比寿から溝の口に引っ越されたのですが
まるで部屋に入ると神社みたいでした(見た目ではなく感覚ね)。
そして実はワジョルームも神社みたいな空間なのでした。
空気が清らかで整っている感じなのです。
その部屋に入っただけで心身ともに整うような、そんな感じです。






ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?