7/29のYOU、まとめちゃいなよ

私、多楚可”れカンターレというテクノポップバンドの公式応援団長をつとめさせていただいてるのですが、
まあ勝手に応援んしているのをメンバーさんが黙認してくださっているということなんですが。

その多楚可”れカンターレの1号さんは
私がやっている創作ユニットちょうちんぱんちら~ズ音楽部門のプロデューサーであります。

1号さんは偽YMOというユニットもされておりまして、あ、現在は休止しておりますがいつかまた再開されると思います。

そのほか、まだ始動していないユニットも控えていたりして
1号さん中心にいくつかユニットがあるという状況なので
YOU、まとめちゃえばいいじゃんってことで勝手にまとめるハコを作りました。


レーベルです。
ナゴムレコードみたいな感じです。
これいいじゃないすか、と描いたらソッコーで却下されました。
もったいないので
SNSを駆使してこのロゴマークを拡散しまくってます。
シュンちゃんレコード、夜露死苦メカドック。

1号さんの真のまとまりはxirofon records となっております。
https://www.youtube.com/channel/UCMfOxxHS3klP9Xd72VVICKw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?