マガジンのカバー画像

はじまりの多楚可"れカンターレのはじまりの勝手に応援の

51
アラフィフのガラスの心情、押し殺した魂の叫びを歌う3人組ユニット・多楚可"れカンターレ(たそがれカンターレ)の応援ページです。 ほぼメンバー公認!勝手に熱くウザくリリカルに?更新… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

自分から戦争をやめること

やっぱりこの時期はこの曲をご紹介したいのです。 もちろん、この時期だけでなくいつだってそ…

片腕子
8か月前
16

キシロフォンレコードのインスタあります★

こんにちは! キシロフォンレコードです😊 執筆担当は、どう考えてもやっぱり自分のこと好きに…

片腕子
1年前
8

たそがれ観光2023備忘録①

先月末に開催された キシロフォンレコード&多楚可”れカンターレプレゼンツ 「たそがれ観光20…

片腕子
1年前
4

大人のゆる~い文化祭「たそがれ観光」終了★

こんにちは!キシロフォンレコードマガジンです。 執筆は、のんびりした~~い!な片腕子ことm…

片腕子
1年前
8

たそがれ観光でテクノラスク☆彡

グーテンターク★ キシロフォンレコードマガジンです。 執筆は、昨日DOMMUNEを見ていて刺激受…

片腕子
1年前
7

大人の文化祭・たそがれ観光2023出演者&フライヤーご紹介の巻

ハロー! キシロフォンレコードマガジンです。 執筆担当は、通勤がちょっとツラいんだ、なmits…

片腕子
1年前
10

23.1.25のキシロフォン「Overture」多楚可”れカンターレ

こんにちは。 こちらはキシロフォンレコードをご紹介するページ 「キシロフォンレコードマガジン」です! わたくしは執筆担当のmitsu-MITSOUKOでございます。 キシロフォンレコードは多楚可”れ1合ことキシロボスを中心に、音楽をはじめ創作を個々が自由に表現を楽しむ場です。 これから毎日1日1キシロフォン!ということで楽曲を紹介していきたいと思います。 本日はこちらです★ 多楚可”れカンターレ「OVERTURE」 多楚可”れカンターレは 「やまぬ好奇心、冷めぬ情熱、と

壺天範侍、見参!でございます

noteでも何度かアップさせていただいてる壺天範侍(コテンパンザムライ)。 伝説のポストパン…

片腕子
1年前
5

この世界から戦争がなくならないのは・・・・ジョンの命日に想うこと

ジョンレノンの命日です。 なのに、ジョンの曲ではない音楽をアップしちゃいます。 2019年にRA…

片腕子
1年前
14

多楚可”れカンターレ新曲&イベントのお知らせ

「やまぬ好奇心、冷めぬ情熱、とまらぬ行動。夢ではなくライフスタイル」 アラフィフのガラス…

片腕子
1年前
9

多楚可”れカンターレ、久々の登場はラジオ☆彡の巻

超絶久々に、 多楚可”れカンターレ応援ブログを更新いたしました! こちらは 多楚可”れカン…

片腕子
1年前
4

たそがれ観光備忘録③展示の紹介・多楚可”れカンターレ編

ハロー!こちらキシロフォンレコードです。 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ…

片腕子
2年前
7

たそがれ観光備忘録②2日目

ハロー!こちらキシロフォンレコードです! 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ…

片腕子
2年前
10

たそがれ観光備忘録①1日目

ハロー!こちらキシロフォンレコードです! 先日、キシロフォンレコードプレゼンツ「たそがれ観光」という 大人の文化祭を開催いたしました@上大岡・水車屋 これからしばらく、たそがれ観光の備忘録と展示作品の紹介やライブレポを投稿していきたいと思います! ★ 多楚可”れカンターレが中心となってこの話をすすめてきたのが昨年。 今年になって会場となる水車屋さんへ足を運び、とても貴重な建物であったこと、大きな庭があり桜の木が立っていたこと、その庭を見渡せる部屋の様子などなどを見て 「