わたし、走って「アイ」になる

昨日、アップした
私のユニット・西瓜糖壺(すいかとうこ)の曲の歌詞をアップします。


*********

I AM LOVE(我即愛哉)

のうまくさまんだばざらだん
わたし、走って「アイ」になる

きみが自分に刃を向けることを
わたしが止められないのなら
わたしがわたし自身に刃を向けることをやめよう

きみが罪悪感に苛まれることを
わたしが止められないのなら
わたしが自分への罪悪感を捨て去ろう

きみが罪を見つめ続けることは
わたしが自分の罪を見つめ続けるということ
それは
世界中の人が自分の罪を抱きしめ見つめるということ

ならばわたしからはじめよう
I am love
I am loveの法則

わたしはもうわたしを痛めつけたりしない
わたしを責めたりしない
わたしはもう罪悪感も捨ててしまおう

わたし、走って「アイ」になる

深い深い深い深い
宇宙という名の湖の庭で
きみとわたしと全ての人はつながりひとつになる

みんな、踊って「アイ」になる

わたしがわたしを赦し愛することが
きみが、全ての人が、自分を赦し愛することとなる

だから
わたしからはじめよう

I am love
I am love

そして
ひとつはまた粒となり
チリリ チリリ チリリ
それぞれのアイに戻る

I am love
We are love
I am love

*****

ちなみに「わたし、走って「アイ」になる」は
ムーンライダーズの曲「ぼくは走って灰になる」の真似っこです( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?