9/7の粒粒「なるものになる」


まるってかくのムズカシイ




夢を叶えるためにめざす
そういうことをしなきゃと思っていたこともあった

でも

夢はなくたっていいのかもしれない
めざさなくてもいいのかもしれない

なれないことに執着しない
なれないなら
ならなくていいものなのかもしれないじゃない?

めざさなくても
やりたいことをただやればよくて
やりたくないことはやらなくてよくて

やれること  やる
なれるものに なる
あとは
神さまや仏さまや宇宙や光や大いなる何かや
魂に

ゆだねる まかせる ゆだねる
そしたら、ほら
かるくなった

かるくて まるいものが
わたしから 放たれた


ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?