4/11の滴り「だいきほの奇跡よ・・・(簡単つぶやき)」

「苦しみ突き抜け喜び歌え!あなたと今!」

ベートヴェンの歓喜の歌を全員で歌うラストに声をあげて泣いてしまった・・・。
だいきほのラストがこのような作品で本当によかった。
「人生は、幸せだった!」というルードヴィヒの最後のセリフは演じるだいもんの言葉でもあり観劇している私の想いでもある。
何があっても人生は幸せであるべきだ。

しかし
昨日は子供みたいに泣いて泣いて、しかし子供じゃないので泣き疲れはいまだ取れず(苦笑)
望海風斗と真彩希帆。
だいきほ。

同じ花組でありながら学年も大きく離れていてそれぞれ組替えを経て雪組でコンビになったけれど、二人のコンビとしての進化を見るたびに「神さま、この二人をコンビにしてくださって本当にありがとうございました」と、その奇跡に感謝した(マジです)。
ラストが上田久美子先生×生田大和先生というのも奇跡(まあそこは決まっていたんだろうが)。
カテコでの二人の登場で娘役が男役に「大好きです」というのはお決まりながら、男役の方も「私も大好きです」って返すなんてあんまりないのでは??
最後の最後にまた号泣、今も思い出して号泣。
私の中の殿堂入り奇跡のコンビでした。
ありがとう、だいきほ。
これからも道は違えど同じ光を目指し、時にふたりで笑い合ってほしい。
そして笑い合っている姿はぜひSNSなどで公開してほしい(笑)

ああ・・・だいきほとfffへの想いは熱すぎて言葉になりませんな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?