愛と我と挑戦と、ゆるりとな

今日、目にしたkaiさんのこちらの記事と

やっぱり今日目にした
いつもすっごく愛読させていただいているアーユルヴェーダセラピストkyokoさんのこちらの記事
「私たちの最終目的地は 「自分」からの自由」
https://note.com/mycocoonlife/n/n8616399adaac


どっちもエゴ(我)について書かれておりますぐあっ。

愛を生きるために、愛を知るために、愛として存在するために
わたしたち、思いっきり我を抱きしめて生まれてきたのかなっと( *´艸`)
そして、様々な経験も全てそのためなのかなっと。

ええ、挑戦していきませう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?