アゲアゲとソロ活

こんにちは!
キシロフォンレコードマガジンです。
執筆担当は、他人のことをあれこれ言ったり考えたりってエネルギーの超絶無駄使いじゃね?な、mitsu-MITSOUKO a.k.a 片腕子です。

お知らせ①
以前、キシロフォンの兄貴たち、多楚可”れカンターレが
ラジオパーソナリティ・ヨッチーノ石井のラジオ番組「アゲアゲMONDAY」のテーマソングを制作したのですが☟https://note.com/kataude/n/n3b48efacbc16

そのMVが(今ごろですがw)YOUTUBEにアップされました☆

還暦をむかえてますますアクティブに活動されているヨッチーさん。
そのお人柄でみんなに愛されるキャラクターです。
そんな個性を理解した上で余すことなく表現したMVを制作したのは、多楚可”れ3合!(´ー`)

そして、今週からこの「アゲアゲMONDAY」をカラオケJOYSOUNDで歌えるようになりました!!

多楚可”れ1合が作ったグルーヴ感たっぷりのハウスに乗せて
ヨッチーさんと多楚可”れ2合の「しょーがねぇなぁ(呆愛笑)」感あふれる歌詞を歌いながらアゲアゲ~って踊る。
すると、もうなんでもあり~~!って感じで
気持ちも運もアゲアゲ~~になるわけです(*^^)v
ぜひ、覚えて歌ってみてください!

お知らせ②
多楚可”れ1合ことキシロフォンボスが1月にソロ活動をはじめたのですが
主にカバーをギターで弾き語るというもの。
本来、鍵盤弾きではありますがあえてのギター弾き語りです。

その第二弾として
JAPAN「ghosts」のカバーを弾き語りました!
聴いていただければわかりますが、ネチっとした歌声がどこか
デヴィッド・シルヴィアン風味もありますが(真似して歌っているわけではないですw)ボス独特の響きと世界があります。
ボスソロというジャンルみたいな濃い感じもあったりして( ´艸`)
ぜひ聴いてみてくださいね★
SOUNDCLOUDで聴けます!
https://soundcloud.com/user-723357116-813871620/ghosts-japan-cover?utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

ボスソロ活は今後も色んな楽曲のカバーが予定されています♪
私も楽しみです。

以上、キシロフォンレコードのお知らせでした!

☆彡

近日のキシロフォン
壺天範侍(こてんぱんざむらい)
6/25(日)
柏駅路上にて見参!「人間なんて」を延々歌い演奏し踊ります!

ここから先は

0字
赤裸々な告白とかではありません。

齢50を過ぎた女が自分の愚かさと間違いとまあいっかをつぶやく日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?