見出し画像

【乃木坂46ライブLVレポ】懐かしき幻影~2021.06.23 さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~

2021年6月23日に有観客配信で行なわれた松村沙友理卒業コンサートのレポをブログにアップしました。3本立てです。

①は第1部のさゆりんご軍団ライブで印象に残ったシーンを列挙しました。
少し大人びた琴子はやっぱり美人だな~という感慨と、おっさんには正直しんどい歌詞なのにめちゃめちゃ良かった『大嫌いなはずだった。』について厚めに書いています。

②は第2部の全体ライブについて。
ハイライトだった『急斜面』を中心に、まっつんの魅力全開だったライブを振り返りました。

③は彼女の卒業スピーチで語られた言葉から改めて感じた乃木坂の暖かさ、そして最後の出演となった『乃木坂工事中』での大縄跳び46回チャレンジについてです。

よろしければぜひご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。サポートいただければまた次のひと記事を書くモチベーションが湧いてきます!