見出し画像

思い出だけ多過ぎて切り替えられない~松村沙友理の卒業に寄せて

2021年4月15日、自身がMCを務める配信番組内で松村沙友理さんが卒業を発表しました。

プロフィールには「推しは井上小百合」と書いていますが、かつてはまっつん推しでもありました。

やっぱり彼女のことを振り返ろうとすると複雑な思いもあってなかなかうまく言葉にできず、結局卒コンの当日までかかってしまいました笑

①は「あの日」に至るまでの彼女の軌跡。強烈なキャラクターで爆発的な人気を集めた初期と、徐々にそれが陰りを見せ始めたことについて書いています。

②はあのスキャンダルとそこからの日々、そして緩やかにポジションを回復していく中で彼女が見せた成長について。

③はもしもの世界。そして彼女の今後について書いています。

よろしければぜひご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。サポートいただければまた次のひと記事を書くモチベーションが湧いてきます!