見出し画像

歌法師、パンクした。


#退職エントリ

仕事辞めます。
この2022年3月いっぱいで。

追い込まれた。
パンクした。
自分で自分を処理しきれん。

「歌法師がいるからどうにかなるよね。よろしくね」
という空気しかない。

ふざけんな。俺ひとりに押し付けんな。
仕事はチームワークじゃろが。

「私はそれ関係ないからいいよね」とか
「私はわからないから…すみません」とか
普通に言う人もいる。
ぶっ飛ばすぞ。
同じ職場にいる以上、全員に関係してんだよ。
わからないならわかるように努めろよ。

全部俺に押し付けんな。

というわけで
「もう無理です。辞めます。
歌法師がいれば大丈夫、という空気に押し潰されました。
適応障害の症状も出ており、もう動けません」
と連絡した。
ただ、人員もカツカツの職場なので、
「どうしても他店からの応援者が見つからないときのみ出勤します」

とLINEして沈黙しました。

逃げないとやってられないところまで追い込まれています。

そして自傷。

もう左腕は傷だらけです。たぶん痕も残るでしょう。
リスカまではしてないけど、マジで人間辞めたいです。

仕事辞めるどころではなく、人間そのものを辞めたい。

私が自傷をする理由は、精神の苦しみや痛みを
肉体の痛みに置き換えることで、心の負担を軽減するためです。

ここに傷があるから痛いんだと思い込むことで
随分と気が楽になります。

来月の給料はほぼないですが、そんなもん借金でもなんでもしたらいい。

週1ぐらいで出勤していますが、6時間勤務が限度でした。
それ以上は無理です。
身体の震えが止まらなくなるので、逃げるように退勤しています。

クソ職場め。

まだしばらくは休養が必要です。

今の自分にできることは、

マイクラでひたすら木を切ったり
ブランチマイニングで鉱石を探すことだけ

です。

スタエフで朗読配信している【淡水人魚】も、今は完全に停止しています。
「しばらく休みます」とツイートしたっきり、原稿に触れてもいません。

何も気力がありません。
転職に向けて求人情報のチェックもし、面接も行ってきましたが
採用される保証なんてどこにもない。

詐欺にも合って22万円取られてしまったり。

お先真っ暗です。

まだまだ病み続けるでしょう。

おやすみなさい。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願い致します。 戴いたサポートはパソコンの電気代に充てさせていただきますね。 あなたのおかげで電気代が払えます! 感謝!