カタリベタロウの物語 #544 日本の15歳〜#549 KIKAKU KANGAE TOWER

   #544 日本の15歳

昔→盗んたバイクで走り出す
今→盗まずその場で写メを撮る
豆→盗んだバイクを買わされる

「なるほどなぁ~結局人によるよなぁ~」
「さぁ!頭を柔らかく!!!」
「新時代のクールビズは葉っぱ!!!」
「葉っぱだか!!!」


   #545 YAKU

「モウアカン、生活苦しい、ヤク売るしかないわ」

「おい!薬売るのはアカンやろ!」

「いやいやヤクだよヤク!ウシみたいなヤーツ!」

「牛乳味の薬だとお!こんのやろおう!ひとつよこしやがれえ!!!」

「いやヤクしかいないのよぉ。。。5万だけど、買う?」

「ごまんとかうよ!!!」


   #546 ハッセイプラクティス

「はぁ~い発声練習でぇ~す」
「あぁ~発生しそう発生しそ~う」
「単純に話が簡単で単純単純単純単純~」
「きいろいおしっこがでて疲れてるなぁ~思ったら月もまっきっきぃでしたぁ~」
「ドラゴンボールが落っこちてると思ったらオレンジイロノペットボトルでさたぁー」
「よくできましたね♪」
「はぁぁぁぁぁぁぁい!!!」


   #547 オリジナル四字熟語クイズ

「これなんて読むでしょーかっ?」

“圧力気象”

「ぱわはらきしょう」

「え、正解。。。なんでわかったん?」

「う~ん普段から女子供に容赦なくパワハラしてるからかなっ♪」

「あぁ~」


   #548 五七五・五七五七七同好会の発表会

「はぁ~い五七五同好会の発表会でぇ~す」
「はぁ~い」

“飲みすぎて いたいけイボ痔が ひょっこりはん”
“ちび生まれ チビチビ飲みで 父になる”
“ちょっとずつ 冷やしてお飲み 下さいな”
“飲みすぎて 暴れて友を 減らしてる”
“じぃじ臭い 孫に言われて 酒減らす”
“妻よゴメン 炭酸飲料 一本買うね”
“足跡は 残らずともさぁ 進んでゆけよ”
“ネットでね 暴言吐くキミ 下下下の汚郎”
“ブルーライト 浴びすぎ注意ね 目玉のおやじ”
“日本の ハロウィンに引く 西洋妖怪”
“現代は 猫かぶり娘 増殖中”
“蛍の灯(ひ)に カッパも火照る だまし川”

「カッパなんていねぇんよ!!!」

「はぁ~いお次は五七五七七同好会の発表会でぇ~す」
「はぁ~い」

“テレビ観て おんなじところで 笑うとね 親子だなって ますます笑顔”
“喧嘩して 仲直りして また喧嘩 それでもしっかり 心は繋がり”
”家族ってむずかしいよね。だけどもね、なくてはならないものだよね”
“ブスだなぁ だが我思う YOU非ブス I LOVE YOUと 極秘にしたため”
“いらないさ 綺麗な景色も 何もかも 春の海辺で ただKISSをして”
“恋い焦がれ 火照る二人に 舞う蛍 美空の星は 未だ輝く”

「おい!早く来いよ!なんでそんなに遅ぇんだよ!毎回毎回遅刻すんなよ!俺は早く逢いてぇんだよ!ただキミと、優しいキスがしてぇんだよ。。。」
「はぁ~い」

可笑しい 文学 ばかばかしい 物語 面白い お笑い ぶっ飛んでる 思考回路 イっちゃってる


   #549 KIKAKU KANGAE TOWER

「企画考えたわ」
「どれどれ」


やってみよう ~あなたのリクエストにお応えします~(この曲踊って!など)
悩み相談 ~恋愛から政治まで何でも来い!~
乞食列伝 ~何でもいいんで何かください~(お金、食料、雑貨、衣服)

過去を振り返り恥をさらし反省することで見えてくるモノもある

三半規管鍛える

尾崎豆の歌歌う

難しい漢字の書き方講座

トイレットペーパー散らかす

リスペクトしてみよう (嫌な人、虫、動物)

すへてのことにたいして”だからなんだよ”って言う

ぽいとれ

じゅんびたいそうだんす
だしやすいおんていことばではっせい
裏声
低い声と裏声こうごに
ドレミでりずむとれーにんぐ変則辺病死
高い声
テスボ のどをいじめるのもたいせつ
実践 ギター 片足 だから?かるぴ?
おつこれー

究極普段から高い声で話す
友達無くすかもしれないけどねっ!

じごくのめかにかるゆうばとおるめそっど

ダジャレ言って
さぶっ
北島
っていう

ラルクのニジをデスボで

ソバヤソバヤ

キックザチェアー
首にロープ巻いて椅子かたかた騎乗

つーけまつーけまつけまつけー
をりぴーと!つけまつけてね!!

酒飲みトーーク

バーがやりたいソング
"徒手空拳"

ー挑戦動画ー
熱闘スポイト熱いっていわない
氷冷たいっていわない
腹踊り
リンゴを握力で潰せるか!?
生卵呑んでもオェってしない
タバスコ舌に垂らしても悶絶しない

都道府県覚えられる動画
駅名(やまのてせんetc.)覚えられる動画
数式覚えられる動画

マツコのお面でありよしのうた

やりたくてPV

トッポのCMマックのCM

悟りを開くための訓練
受け流し受け入れる

拳法Poooooo!!!!!!!!!!!

むしたちの会話全て擬音で

洗濯機の様子撮る

あいさんさん/アカペラAI

呪いの動画 (頭ガンガンうちつける、ただ変な動きする、サブリミナル)

お箸の使い方

さとうのごはん一粒づつ食べる

デスボイスで酢

カメハメハー!!!からの恐怖の画像 (ファイナルフラッシュ、ビッグバン、デスビーム、マカンコウサッポウ、キエンザン)

フェイスエクササイズ (無表情で動画撮るだけ)

子供が泣き止まない動画

登録したら家燃やすソング
登録しなきゃ殺します
登録しなきゃお前の頭撃つー
お前の目をエグルー

へべれけ酔っぱらじおっ

なぞなぞ

大喜利

今週の気になるニュース

今週面白かったテレビ

Twitterトレンド

今週あったこと

DB芸人

今週の可愛い女性

花金ラジオ (ダセぇ!)


「どうかな?」
「エコノミー賞取れるよこれ!!!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?