カタリベタロウの物語 #282モメ〜#289カムバックおじさん


   #282 モメ

起きた時1:44でトイレ行って戻ってきたら1:37だった。ってメモってあった。


   #283 純 朴代

イベントのチラシを快く笑顔で受け取ってくれた少女に"ありがとう"って言ったら"こちらこそありがとうございます"と言われてとても温かな気持ちになったよ。
その少女はお世辞抜きに透明感があり美しかったよ。
顔形が整ってるとかそういう物質的な問題じゃないよ。
うんよ。
やはり内面は外見に出るねよ。


   #284 タトウーヒョーゥメイ

タトゥー入れる時間とお金が勿体ない。
その暇があったら何かを創作するしお金は募金します。
タトゥー入れる暇あったらナットゥー喰います。
というこの決意表明を背中に入れてくださぁーーーーーーーーいイェーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!


   #285 夏の思い出

ビニール袋がふわふわ風に揺られてると思ったら見知らぬおじいちゃんだったね。


   #286 ひととはと

“信仰を捨てられず命落とす人と会社を辞められずに病む鳩は同じタイプですよねっ✩⃝✩⃝✩⃝

♪ブラック宗教
元も子もない
労働労働勤労働
イェー♪
X4

十字の先っちょに引っ付いてるものが
例えうんちでも
それが素晴らしく崇高なものだと
伝えられていれば
人は祈りを捧げてしまうまだろう…”


こんな歌を、毎日ペットノハトちゃんが歌っているので、結局ボクハラブアンドピースです。


   #287 かえるインスピレーション

ご長寿早押しクイズのかえるの歌の回答を参考に面白い曲が作れそうだげろっ☆

長生きこそ最強げろっ☆

インスピレーションげろげろ~☆


♪ゲロふんじゃった、ゲロふんじゃった、ゲロふんじゃっふんじゃっふんじゃった♪


長生きの刑!!!


えぇ!!!


マジかよ!!!


嬉し!!!


オロロロロロロロロォ。。。



はい、ここまでがAメロです。


   #288 糞の餌食か灼熱油泳

“糞な世界や嫌な大人に絶望して自殺を考えてるみんなぁ!
死んでも結局ネットや世間話で嫌な大人の餌食になるからヤメときなぁー!
嫌なことがあったらさぁ!
とりあえずさぁ!
ラップバトルしよぉ~ゼェーYeah!!!”

そうして沼に飛び込んだ少年は灼熱油の中を泳がされることになるでしょうあのフライドポテトのようにっ⭐︎


   #289 カムバックおじさん

「子供部屋おじさんだろうと自分の部屋なし女房の尻に敷かれおじさんだろうとサラリー老害おじさんだろうと関係はない!人間のすることに意味なんてない!人類はワンチームなのに許せないおじさんが多すぎて沈没しそう日本!カムバックTバックおじさん!カムバックTバックおじさん!!!」

これ唱えときゃバス酔いしないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?