見出し画像

今日はただの日記と化した

お久しぶりです。サボっていたわけではないのです。
ちょっとトラブルというか体調を崩しており、そう、ちょうど北海道初日?前日辺りからおかしくなって、あれよあれよと…
一瞬本当に焦ったけど、今はスーパー元気です!
まぁ自業自得なんですけどね。これからは何事もほどほどに楽しんでいこうと思ったのでした〜

北海道(ライブ兼旅行)はね本当に本当に何もかもが最高でねとっても楽しかったしまた行きたい!広いからまだ行けてない場所もあるしね。北海道のことは書くことない日にでも書くね。

今日も特にこれ!といって書くことはないんだけど今日の出来事でも書きます。
体調もだいぶ良くなってお昼前まで散らかった部屋を片付けたりごろごろしたりしてた。ら、クリープのアリーナのチケットトレード?(行けなくなった人とかのチケットを公式で譲渡できるやつ)応募して当選してってことすっかり忘れていて、急いで支度して幕張へ。開演時間にギリギリぴったり間に合いました。書くことないとか言っておきながらしっかりライブに行っていますね。
本当に自分の中では馬鹿みたいな頻度のライブでウケています。
直前にライブハウス2回も行っているのもあって、流石に遠いなーって思ったけど、音の響きとかお客さんの多さとかやはりアリーナの良さはあるなぁと思いました。はぁ、本当に楽しかった。声出しと言ったらの曲?を初めて生で聴けて良かったね…
んで幕張から帰ってきてさ、あーーー!無性に白米と野菜炒め食べたい!ってなって23時近くにスーパー行ってご飯炊いて作って食べた、鶏肉も適当に焼いた
ちょっとサボってカット野菜の袋のやつ買ったらさキャベツ、葉じゃなくて芯ばっかでちょっと残念でした。

こういうのが結局1番うまい

毎日こんなのでいいんだよな。というか炊き立ての白米ってなんでこんなに美味しいんだろうね、本当毎回美味しさに感動しているよ。あ、卵スープも作ったけど一緒に撮るの忘れてたや

あと、今日気分転換にトラガス開けた!ピアッサーで行けるか不安だったけど結構綺麗にいけた気がする、トラガスずっと開けたかったんだよね〜かわいいかわいい鏡を見るたびテンションがあがります
軟骨痛そうなイメージあったけど全然痛くなかった
本当は舌とかラブレットやりたいんだけど、食べるの好きだから食するのに影響がありそうなやつはやっぱやめとこうかなって思う、なんか思いっきり食べられなさそうだし

そういや、急に春になったね
春というかもはや真昼間は夏みたいなとこあるね、夜も寒くないし
飲み物入れてベランダで一息するの好きなんですけどそれができる気温になったな
今ごろごろしてるけどあったかいココアでも入れてベランダで一服しようかね〜

最近は色んなことがいい感じの調子で良いです
いい感じの「いい」は「良い」ではない「いい感じ」なの「良い感じ」ではなく、わかる?なんとなくね、

じゃ、おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?