見出し画像

寝過ぎて寝れないよ

昨日たくさん寝過ぎて全く寝れないよ〜
先日久しぶりに人と酒を飲んだらやけ酒のように馬鹿みたいに飲んでしまって記憶ぽっかり無くなるくらい飲んでしまいました。いつも酔ってても記憶はあるタイプなんですが今回はまじでぽっかりない。二日酔いもめちゃくちゃきつかった。本当に本当に恥ずかしい。反省です。しばらく酒はよいです。
二日酔いというか三日酔いくらいしてた(?)

胃に優しくて美味い納豆雑炊

この前暇を持て余しうどんを作った

かわいい


ネギも海苔もなく、胡麻と生姜だけの超絶シンプルうどん

本当は強力粉だよね?薄力粉しかなかったからどうかなって思ったけど案外ちゃんとうどんだった!


これはめちゃうまトマト鍋

もやしと豚肉とチーズ締めはうどん!

パルムのチョコミント味は美味しいんだけど、さすがパルム、チョコが濃厚すぎてミントが薄い、、美味しいんだけどね

あ、そういえば最近吸う本数減ってきたかも、

んー今日は1人で出掛けて充実した日だったな
ちょっと眠くなったかも、寝るか
おやすみ〜

サムネはだし巻き風卵焼きとペペロンチーノもどきパスタ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?