見出し画像

【ねごとnote】NO NEGOTO, NO LIFE ?

※この記事は2014/10/10(金)に執筆したものです。


1.ねごと

(※オマージュです)

ライブで2回見たけどカッコよかった!

2.蒼山 幸子(あおやま さちこ)

(※オマージュです)

UNLIMITSとの対バンで飛び出した名言。
気に入ったのかモンバスでも言ってたけど
もうライブの定番にしてもええんちゃうかな。

3.沙田 瑞紀(ますだ みずき)

(※オマージュです)

瑞記氏の名言。
ほんまにこれ、すげー分かる。

4.藤咲 佑(ふじさき ゆう)

(※オマージュです)

佑ちゃんは名言というよりはねごとのメンバーに加わる際の
「ベースのコなんとかしなくちゃ」という話がぐっとくる。
(※詳しくはひさびさの更新の後半)

5.澤村 小夜子(さわむら さやこ)

(※オマージュです)

小夜子嬢らしい名言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?