交野市私部

交野市私部

飲食店
■牛銀 交野本店
■家族亭
■カフェ&レストラン JULIA
■弁慶すし交野店

■天ぷら「てん」

■カジパン工房



京阪電車交野線交野市駅

画像1


画像2

画像3

画像4

交野市役所

画像5


私部城跡

画像6

画像7


免除川緑道

画像8

画像9

住吉神社御旅所

画像10

交野市私部街並み

画像11


交野市私部の変な木

画像12

交野市私部の木

画像13

画像14



第二京阪道路、JR学研都市線周辺再開発、区画整理、都市計画一覧 写真、風景、YouTube




この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?