見出し画像

【号外】お肉仮面、インスタを承認される

 号外!号外ィィーーーッッ!!!

 11月29日に合わせて、お肉仮面氏がインスタグラムを開設しました!!
 それを記念して、お肉仮面氏への特別インタビュー。開設までの秘話や、アカウントの方針などについてお聞きしました。

お肉仮面とは?
逆噴射小説大賞で筆者が知り合った怪人物。常に赤身肉を模した仮面をつけており、お肉パルプをこよなく愛する。
先日、エジプトで氏に酷似した壁画が発見され、話題の人となった。

 逆噴射小説大賞2019で投稿した作品がこちらです。


──インスタグラム開設おめでとうございます。
(🥩)ありがとう!こうしてまた君に良い知らせができて嬉しいよ。

──開設に踏み切った理由はなんでしょうか。
(🥩)色々あるけれど、自分を新しい環境に置いたときにどうなるのか興味が湧いたのさ。逆噴射を経験して、やはりこの歳になってもチャレンジは必要だと実感したよ。

──開設にあたって苦労したことはありますか?
(🥩)とにかく前途多難だったね。はじめは持ってるスマッホで登録したんだけど、3連続で凍結されたんだ。おかげで新品のgmailが3個もできたよ!

──3個も。
(🥩)ハッハ!僕もおんなじ反応だったよ(笑)。でも、ある時マネージャーに「PCからログインしてみては?」って言われてね。やってみたら5秒もかからなかった!マネージャーのボーナスは弾まないとね。

──(笑)初投稿がかなりインパクトがあって驚きました。
(🥩)公園にいい感じの街灯があって並んで撮ったんだ。少しカメラの調子がおかしくなってしまったみたいだけどね。これからはこんな感じで、僕の休日の様子だったりを月2くらいで紹介できたらなと思うよ。(マネージャーからの耳打ち)おっとすまないが、飛行機の時間が来てしまったんだ。ごめんよ。また連絡するよ!あと、noteでも写真がまとまったら紹介するから、ぜひチェックしてみてくれ!それじゃ!

( 🥩 )三三

──ありがとうございましたー!
取材・文 電楽サロン

 インスタアカウントは月2ペースの更新を目標に、投稿していこうと思います。言っていたとおり、noteでも写真は公開予定なのでインスタ村のインスタ太郎でなくともご安心ください。
(おわり)

ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。