見出し画像

絶体絶命!ブリザード四姉妹!!

前回のブリザード四姉妹

「お参りにきたってわけじゃなさそだね?」

コゴヨが男に問いかける。

「こんな所で会えるとは!奇遇だねぇ。」

人懐こい笑顔を浮かべる初老男性。しかし、ステッキを持つ右手にはおどろおどろしい蜘蛛の刺青。彼こそ四姉妹の母を攫った張本人だった

〈探検家ジョージ・ワッケーロ〉


「ゔぉおおおおおお!!!!!」

コゴミの殺意は爆発!殺人アッパーだ!!

「いいのかね?ここで私を殺せば一生あのミイラには会えないぞ?」

危機一髪!コゴミのアッパーがワッケーロの数センチ横を抜ける!!コゴネが紙一重で氷塊を飛ばして逸らしたのだ!

「目的は何…?」

「取引だ。」

ワッケーロはコゴネに紙片を投げる。そこには座標が書かれていた。

「明日の18時にここへ来い。君達の血と交換だ。要件を飲まないならミイラは燃やす。」

コゴネは逡巡した。口では取引と言えど、こいつは母さん諸共私たちを殺す気だ。しかし、選択肢は無い。

「わかったわ…。」

「交渉成立だ!物分かりが良くて嬉しいよ!じゃあ、お礼と言ってはなんだが…。」

ズゴーーーーーン!!!!


轟音!!突如空から巨大ロボが!!赤い眼が姉妹を捉える!!!

「せいぜい楽しんでくれ。」

ワッケーロはそう言い残すと神社を立ち去った。
(つづく)


ここに送られたお金は全て電楽のビスコ代として利用させていただきます。