また、ひとつ先へ。

おはようございます。
カタミチです。
10月が終わり、ついに11月となってしまいました。
2022年も残すところあと2ヶ月。
ここで、ひとつ振り返りをしなくちゃなと思ったので
今日おうちに帰ったら、おうちカフェしながら
手帳と自分と向き合う予定です。

この時期はカタミチ的にはウキウキする季節。
ハロウィーンからガラッとクリスマスへ向かうこの季節。
いろいろなお店が、クリスマスに向けて準備をしていくこの時期
あったかい幸せをあちらこちらに見つけることができる。
それがとっても好きなんです。

あと、いろんなところで出るホリデーのコーヒーたち。
クリスマスのブレンドのコーヒーはカタミチが好きなものがベースになる可能性が高いので、いろんなお店のホリデーブレンドを楽しみにしてます。
あと……Tully'sのアイリッシュラテ!
愛してやまない幸せの味。
今年は……くるかな?

今年も、もうすぐ終わる。
去年の自分に恥じないように、残り2カ月しっかりと。
最後まで駆け抜けなきゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?