見出し画像

知らなくてもいい。調べなくてもいい。楽しもう♪という考え方

はい、どうも~

ということで、どうゆうこと?

ほんと暗号資産関係は時間を問わずに動くからよくわらなんね(;^ω^)

アメリカ時間?が始まったら値動きが激しいし!

一気に下がった!!!

と思ったら、数時間後に一気に上がってるからね!!

いや~、なんじゃこりゃ(笑)

画像1


今月はインするタイミングを今だ、とは思っていないからハラハラドキドキする。

それにしても、ここ数日でビットコインの基準値は上がってきてるんだな💡

って今日の値動きを見て感じるね~♪

ビットコインが上がれば他の暗号資産も上がるから

他にどんな物があるのかも物色中ではある♪


因みに、昨日から話題にしたDefiについては

今、お試し期間中ということで、試験結果待ち(^^♪

金利が付くということでやっているけど

これならデイトレとかと変わらないかも(;^ω^)

とか思ってしまったが、金利のつく仕組みとかを知ると

有りだな!って思ってやってみてる感じ。              (完全に言い訳だけどね)


でも、思っていたのとはちょっと結果が思わしくはない。

なぜなのか?は今、検証しているけど、やっぱ分散型金融というなの

金融だけあって難しいわ💦💦

時間見つけて、先生に教えてもらうしかないね!

自分の先生はこれ👇

まずはわからないことがあったら、直ぐに調べてみることが大切だよ!!


っていろんな人が言うけど、知りたいと思わなかったら

調べようとしても疲れるだけだから、無理にやる必要ないような気がする。


それでも調べることをしていきたいって人には

『興味を持つ!』という考え方で居ると少しは楽しめるかもね~


具体的には、

「え!?なにそれ?なにそれ?知らないことなんだけど!!!」

「どゆこと?どゆこと?」

「え!?儲かるの!?やってみた~い✨」

「でも本当に儲かるのかよ?なんで儲かるの?結果的に存するとかなんじゃない?」


というプロセスで考えて、調べてみると面白く感じるかも♪

人それぞれだから知んけどね( ´艸`)




【まとめ】

・暗号資産の基準価格は上昇している。と思われ

・自分の哲学?と合うのかどうか。合わせられるかどうかになるかも

・自分が興味を持つものに対してのプロセスを違うものにも適用してみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?