相性の合うお金の哲学を持つということ

はい、こんばんわ~('Д')

今日も一日終わり~

暗号資産関連の相場は24時間営業だけどね( 一一)

ネットの世界だから昼も夜もねーな!

そのおかげで世界中の人が関われるからすごいよね♪


でも今日は、特に大きなことがなかったので相場も安定していたかな。

デイトレしていた人たちは丁度良く稼げたのではないかなぁ

価格が安定した場所でギザギザしていたら、一定の周期で同じ動きするから

それを待って売り買いするだけだし。

画像1


いうほど簡単ではないけどね。(だからやってない(笑))

でも勝てる方法はある。それを公表している人もいるからそれを見てね!


因みに、自分がデイトレをやらない理由は別にもある          (ここからは言い訳(笑))

勝ってもそんなに利益が出ないというのと

ずっと相場を見ていられないっていうのがある。

そもそもデイトレをやるのは、仕事をして稼ぐということと

なんらかわらないので、投資とはまた違う話になる。

トレードをして稼ぐのは、何かを生み出しているわけではなく

ゼロサムゲームをしているだけになる。

これを仕事としてやっていきたいか?と考えると

ちょっと性に合わないなぁって思う。                (あれ?これってどこかで聞いたような( 一一)?)


因みに自分の中で稼ぐという行為は

誰かのためになった結果、得られる対価としてお金がもらえるということ

が哲学?としてある。


デイトレにはそれがない。

あと、投資に関しては、自分が稼いだお金の価値を下げたくない

ということと、将来のあらゆる可能性がある!!

と思ったものに対してお金を投じる。結果としてお金が増えている。

という意味合いでやっているかなぁ


たぶんね!変わると思うけど( ´艸`)(笑)

別にデイトレを否定しているわけではなくてデイトレが自分には合わない、というだけ。

だから、やる!やらない!は人それぞれだと思う。

恐らく、しっかり学んでその通りにやれば、デイトレのほうが稼げるんじゃないかなぁとは思う。

だとしたらやりたくなるなぁ(笑)


そう言いながら、今日は他の暗号資産について調べてたんだけどね。

時代遅れだけど、今更Defiについて調べてた。

ちょっと前まで、Defiバブルで価格が暴騰してたから

存在は知っていたんだけど、その時は調べる気もなくて放置してた。

そして調べてみたらすごいね!!

預けてるだけで、利息がもらえる上に、その年利が高いよ!!!!



気になるわぁ~ って思いながら、寝てた。

でも本当にしっかり調べてやる!

か、調べる前にやるにしても、なくなってもいい金額でやりながら

どうしたら勝てるのか?ということしっかりと調べたほうがいいと思う。


儲かっている。と思っていても実は損しているだけだったりするからね。

投資(投機)は自己責任だから仕方ないよ。

だからこそ稼げるんだけどね✨

誰か言ってるけど、未来は明るい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?