見出し画像

食べたい欲望を抑えないで(インド料理)

ナンを猛烈に食べたくなりお店を探していました。


そういえば、近所にインド料理屋さんがあったことを思い出し、調べてみることに。

ランチは安めとの情報ゲット。
お店はここに決めた。

しかしここで問題がひとつ。

……1人で入りずらい

かと言って誘うような相手もいるはずなく色々考えた挙句母君を召喚。

最初は渋られたけど、自分が払うことを条件に交渉成立。

いざ入店。
お店はランチ時だからか割と賑わっていた。

ランチのセットからバターチキンカレーをチョイス。
辛さは普通で、ナンはチーズパンに変更してみた。

サラダとスープが直ぐに届く。
美味しい。

サラダにかかってた甘いドレッシングはなんなんだろう。

チーズナンが届く。
記事の中にチーズがたっぷり。

これだけでおなかいっぱいになりそう。

カレーも届きメインディッシュを頂く。

美味しい。
ナンとカレーを食べられてもう満足。

辛さもう1段辛くても良かったな。
結構甘かった。

ラッシーも頼んじゃったから、甘々パラダイス。

チーズナンを食べきったところに店員さんが
「ライス、ナンおかわりは?」
なんて聞いてきたもんだから、ついナンを追加注文してしまった。

普通のナンも美味しい。


ライスも食べようかしら。

なんて考えたけど、胃袋的にやめておいた。

お会計をしてお店とお別れ。

途中、コンビニによってアイスを買った。

今度はライスで食べたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?