見出し画像

今月のご褒美

月の終わり

今月も自分なりに頑張ったと思う。
何を頑張ったかか具体的なことは挙げられないけれど。うん。

頑張った自分にご褒美しないとね。

……ご褒美、ご褒美と言って買い食いを何回してきたんだろうね。お金の減りも早いわけだ。

来月はちょい旅行をするので、無駄な浪費は控えなければいけないというのに全くだらしのない自分だこと。

あまり自分を責めすぎて鬱になっても面倒なので、これ以上はぐちゃぐちゃ言うの禁止。はい。

ご褒美、もう決まっている。

ローソンの肉まん

さっき焼き鳥買いに行った時は諦めたけど、やはりホカホカ肉まんが食べたくなってきた。

今日はブラックサンダーとシュークリームも食べたし食べ過ぎかもしれない……。

いや今月頑張った、乗り切った自分を褒め労るのだ。

多少(?)の食べ過ぎくらい。大目に見ようじゃないか。(ただでさえ肌荒れ酷くて痒いのに悪化させてるかもしれないわね)

改めて2023年の1月終わりですね。
皆さんもご苦労さまでした。

本当は特選肉まんが良かったんだけど、ちょうど準備中で食べられなかったよ……悲し。

でも美味しかったのでよし

2月はもうすぐそこですね。

ふつーの肉まんさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?