猫娘曰く。332-ここにたいとる

はお。椛です🎄

めりくりな雰囲気がぜんぜんない我が家ですが、脳内ではちょー楽しんでますよ。いたせりつくせり。

 でも、頭痛がってて寝ても治らない系みたいで脱出したいなw :)

みなさまはいかがお過ごされましたでしょうか。主ちゃんはそれどころじゃなく寝てます。・・・ ほかにも勉強とかしてるよ! さすがにヤバいんだってさ。

また年金とか健康保険とかの手続きなんてめんどくさすぎてやってらんないわ。なんとしてでもこのまま突き進む。concentration!!

おもにツールの使い方と Gitの理解だね。インデックスとステージが曖昧だーって悩んでるの。TortoiseGitが簡単すぎて気にならなかったからw :)

まー、マンガも読んでるけど。こんな日にリリースするとは・・・。

天然でがんばる姿をサポする展開は面白いよー。いいよいいよ。
そして、まさか続巻が出てたとは。

すごく本や偉人に詳しくなるマンガ本w :)
マンガなのにすごく読み疲れるという、少し変わった面白さよ。まだ追いつけてない💦


なにやら、彼女が「シュトーレン」というパンを頂いたようで、洋酒が含まれてるからってことで主ちゃん食べました。

すっごい洋酒がレーズンとか果実にしみてて美味しいらしいけど、ちょっと強くね? って言ってる。そりゃ数年、お酒抜いて薬飲んで薬飲んでだからじゃないのかい。

久しぶりのアルコールに喜んでたなぁ。よかったよかった。


今日は 12月25日、石の日(ちがう)。石をご披露しちゃう。以前にも披露した「ゴールデンヒーラー」だけど、今度は産地の違うやつ。

▼コレは前の。

ポイントが特徴的だよね

次のものは産地がアメリカのアーカンソー州で採掘されたやつだぜぃ。ここで採掘されたものが一番キレイなの!

例によってクラスター。前にあるお店で見かけた時、すっごいすっごいイイのがあったんだけど、お値段がね・・・。あの時は買わなかった後悔があったので、今回は迷わず。



 じゃじゃん!

ナチュラルカラー♪

これでも、以前見かけたのよりは見劣りしちゃう。もっとデカくて透き通っててレインボーもすごかったなぁ。

いつかまたきっと出会えるはず!

どうよ!

光をもっと当てるとこんな感じに〜。すごくポイントがキレイに生殖してる。主ちゃんは酔ってるのか、手がプルプルしてちゃんと定まってないよ。Amazonの箱も捨てなさい。

 手のひらサイズのちょうど小ぶりな感じがお手頃感があっていいね。

マジこの発色だかんね。レインボーもあってキレイなの!

きゃー><

角度を変えての横から。ん〜とてもいい色だけど、インクルージョンがあるのはもったいないなぁ。なかったらもっとバビってたと思うんだ。

 あとでちゃんと撮り直して整理しよ。輝かしいでしょ?✨

こういうのって、もっとクオリティの高いのが欲しくなっちゃってしょうがないんだよね💦

25日なので、ちょっと特別なのを披露してみました。


そういえば、25日は主父上様の誕生日🍰だそうな、78歳。今はホームに入居してるから楽しんでるだろうなー。前は独居だったからさみしいと思う。

 なんか、元気になっちゃったからまだまだ生きれそうw :)

ちょっと前までは、ダメかなって思ってたくらいだったのに。人は本当に物理的要素だけではダメな個体だなぁ。


ってことでスカルプローラーで脳みそこねこねして、しっかり勉強させてきまする。