見出し画像

猫娘曰く21.9.6#あっというまの日だったこと

2021/09/08

はお。椛です。

 はーい。就活中の主さんはがんばってまーすよー。ちゃんと起きれてる奇跡。そして、仕事をしない期間を満喫しているバカもの。仕事がないから仕方ないのはそうなんだけど‥ 

 はい、今日は面接してました。オンラインですね。ビデオチャットとかあまりした事ないせいか、最初はビビりだったけど今は慣れてきたのかな?

 いい結果が出ますように⛩。‥ とわたしに祈りなさいな。供物もあってもよろしくてよ。


 今日のAmazon日替わり情報の中で気になったので注文。

 何やら、見てると著者はいろいろあったようで、不遇な扱いを受けてたらしいですね。中身の紹介を見て良さそうだったので、ひとまず物理本で注文なのです。届くのを楽しみにしてます。
 その前にKindleでサンプルをダウンロードでして先読みしちゃう。目次で終わってない事を願いますよ。


 そんなことしてるうちに1日が終わっちゃう。もっと長く感じてもいいんだけどなぁ。

 これからのキャリアについても、ちょち真剣に考えてどうやったら楽に暮らせるかを模索中。いらない苦労はしたくないそうで。


 んで、サイバーコネクトツーの松山社長の学校セミナーが気になったので見てみたんだ。

 ほぅ。っと思って、ゲーム屋さんになりたい人は見といた方がいいよーな内容でした。いい時代になったものだなぁ‥ 

 ゲームクリエイターになるには。がわかっちゃうから嬉しいところ。見ただけじゃ、もちろんなれないけどね(笑


 そんな1日。会社情報見て、アニメ見て、ねましょーね。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず