見出し画像

iOS16.6の設定はこれでいいかな〜

0730-23

はお。椛です。

WebKitといっしょにコンテンツブロッカー選びはよく考えてね。参考までに、弱すぎず強すぎず、日本向け。

── 

15.7.1
https://note.com/maoniang/n/n7b8dccc198cc

── まだ途中なのです。


● System Services

だいたいこれくらいかな。

● Experimental WebKit Features

サイトを巡りながら確認中。

いい感じ✨

こんな風に、分かりやすくなるもんですね。他にも動きが良くなったりとよいよい。

そろそろCSSの勉強しなきゃ。

描画関連やアニメーション、セキュリティなど考えてみました。あとはAV1を有効にしてみたりITPを有効化してみたり。

「note」「ヤフオク」「Amazon」が問題出しまくってくれた中での調整なので、流石にこれでいいでしょう !!

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず