猫娘曰く。21-11#3: だんだん環境が整ってきた

2021/11/09

はおです。椛だよ。

 ようやっと仕事ができる環境が整ってきたよ。まだ、ごちゃついてるけど(笑

 最初はどうなることかと思ったけど、環境が出来上がってくると楽しいものだねー。でも、足りないものが出てくる出てくる。毎日Amazonにお世話になってます。

 意外と必要に感じたのがスマホスタンド。そのまま置いておくと場所取っちゃうんだよね。だからこれ買ったの。

 どうせ買うならかわいいものを! がんばって猫ちゃんに支えてもらっちゃう。

 あとは腰を痛めないように買ったチェアを組み立てて‥ なんか作業場っぽくなってきたぞっと(笑

 大事なのはヘッドホン。耳が弱くて、ふさいじゃうと疲れるし、かといって付けてないと連絡がきたかわからないしでこれにした。

 購入時は早割で安く買えたのでよかったよ。主ちゃん、カナル式は圧迫感があるみたいで苦手で、突っ込まないタイプしか使えないんだよね。これはまさに救世主。

 はしっこにこれ置いておけばいつでも充電だってできちゃう。

 あの村田製ですよ!

 これ以上は増やすとまたごちゃこちゃになっちゃうからもうやめとこう。増やすなよ、増やすなよー

 あえて言うなら通信速度が遅い。20Mbpsは少し不安かな。Zoomとかする分には困らないけど、データを落とす時が‥ お金使っちゃったからしばらくガマンかなぁ。

 そのうち見せられるくらいキレイになればいいなー。飾りまくろう(笑

 今の会社はとてもいい環境で、体にも優しいのですごく助かってる。ほかのところじゃなかなかうまくいかなさそうなくらいいい環境♪

 おかげでまだ皆勤賞。ずっとずっと続けないとだね。とにかく寝ること! 中途覚醒をなんとかせねばなー。

 あ! もこもこスリッパが欲しい! これから寒くなってきちゃうし。

 はりきっていくぞー。

悉く書を信ずれば則ち書無きに如かず